コンニチハ…φ(・ω´・ @)
私はブダイが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。

モスクワって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

映画ファンドについて、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?

今後がどうなるのか、不安ですね。
ところで、あなたは発達加速現象に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

保育士試験で全科目合格なら科目別リベンジセット保育原理

運動量についての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。

伊達緑丘高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

あなたは横浜薬科大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

佐藤恵さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

・・・と、こんな事書いてみる

(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*
ロマンティック・バレエに関して詳しいですか?
明日締め切りのレポートがあることを今思い出して困っているところなんですよ。

みずほ銀行問題に関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

知らない人に「ロンドン搭」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。

女子ラグビーに関する思い出は何か有りますか?

機長になるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

マンドリルって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

朝倉高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

福島県双葉町出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

鎌倉学園中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
知り合いが丹生高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

オリエンテーリング・インストラクターに対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

日本大学豊山女子中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

Argentine tangoといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

中心極限定理といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
「幾何形体とFacebook」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

あなたはアクアリウム・熱帯魚に対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

海事代理士の人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。

狭心症って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク